会議やセミナーの場所を探すならスぺなびを利用しよう

会議室

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事務所を持たないフリーランスの方や会議室のないレンタルオフィスを利用の方は、顧客との打ち合わせやセミナーをする際には毎回場所を確保しなければならないと思います。

大事な話をする際には、外部に話している内容が漏れないようにカフェ等ではなく個室を確保しなくてはならない場合もあると思います。

また、会議や打ち合わせの予定が急に入り、急いで場所を確保しなければならないケースもある思います。

皆さんはそんな時どーしているでしょうか?

検索窓に「○○駅 会議室」といったキーワードをいれて検索しているのではないでしょうか。

確かに上記のような検索方法でもある程度のあたりはつけることができると思います。

しかし、自分が思ったような場所を確保するのには時間がかかってしまいます。

そこで、会議室やセミナーの場所を探している方向けの検索サイトがあるので、今回は全国各地の会議室・レンタルスペースから最適な場所を検索することのできるレンタルスペース検索サイト「スぺなび」をご紹介いたします。

「スぺなび」とは

「スペなび」は、掲載数No.1の全国で利用できるレンタルスペースの検索サイトです。

便利な検索機能や、たくさんの画像、詳細な設備情報やユーザー様の口コミなどで、圧倒的な情報量の中から最適なレンタルスペースを簡単に探すことができます!

↓↓スぺなびHPはこちらから↓↓

スぺなびをお勧めする点

以下の点より、会議室・レンタルスペース検索には「スぺなび」をお勧めしたいと思っています。

即時予約に対応

スペなびの予約システムはインターネットでの即時予約に対応しております。(※一部、予約リクエストのスペース有)

使いたいスペースを見つけたら、カレンダーで空室状況を確認し、その場で予約が確定するので、面倒なお店との調整は一切ありません。

時間がないのですぐにでも予約をしたい方には嬉しいシステムでしょう。

クレジットカード決済対応の会議室・レンタルスペースの場合、支払いもネットで完結ですので、後は利用するだけです。

目的のスペースがすぐに見つかる

スペなびは多くの検索方法で、効率的に会議室・レンタルスペースを検索することできます。

フリーワード検索はもちろん、利用目的別やエリア別、まとめから検索など、お好きな方法で検索可能です。収容人数、設備の有無での絞り込みもOKです。

日付で検索すると、希望日で即時予約できる日だけに絞り込めるため、気に入ったスペースが埋まっていたということがありません。

詳細な写真と設備情報で下見の必要なし

スペースを借りるときに内装や必要な設備があるかどうかは重要なポイントとなるでしょう。

スぺなびでは、たくさんの写真と利用目的ごとに必要な設備情報を細かく確認ができるため、事前の下見の手間がなくなります。

いざ予約した時に必要な設備がないといったリスクを減らすことができます。

スペース探しの相談や、電話での予約はコンシェルジュが対応

スペなびはスペース探しや予約を代行してくれるコンシェルジュサービスが充実しております。

どこのスペースを選んだらよいのか分からないときは、コンシェルジュがスペース探しの相談にのってくれます。

ネットで予約をするのが面倒で直接電話で予約をしたい方に対しても、空き状況の確認からスペースの予約を代行するところまで、対応してもらうことができます。(※一部、対象外のエリアがございます。)

取材スタッフが厳選したスペースや利用の仕方を紹介

スペなびは全国のレンタルスペースを順番に取材し、レンタルスペースについて熟知した取材スタッフだからこそわかる、注目すべきポイントを記事にしています。

取材スタッフの記事を参考に最適なスペースを探すこともできます。

最後に

会議室やセミナーの場所をうまく探せない方や自分であれこれ探すのが面倒な方は、是非「スぺなび」を利用してみることをオススメいたします。

全国でNo.1の掲載数を誇り、掲載している写真等でイメージも確認しやすいので、お勧めのサイトです!

↓↓スぺなびHPはこちらから↓↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク